へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.22[日] 純情集め(〃´o`)=3 フゥ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっと、集め終わりました。

pangyaGU_027.jpg

長かったよ~ん(うる)

これで、男性陣のがあるのかな・・・・

かなり、苦戦しそう・・(かなし)




(*≧m≦*)ププッ

甥っ子があちきに、くれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

DCF_0002.jpg

ケンくんのフィギアです。(* ̄▽ ̄*)ノ"

何故くれたのかは・・・

多分・・背景が、ケンくんだったからかな(あせ)

DCF_0003.jpg

んで、最近2画面にしてますO(≧▽≦)O ワーイ♪

右画面でパンヤしてま~す(拍手)




追伸  東京タワー行ってきました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
     
     50周年だったので、記念に写真撮っちゃった。

DCF_0001.jpg

    きれいでした(ういんく)
Comment
2009.02.23 Mon 14:25  絢胤箕嵩 #X.Av9vec
おおw純情集めご苦労様~
にしても・・・ケン!
何か似てないな(しょぼ)
てか大人すぎる感じなのかな(ん)

2画面にしてパンヤやってたのねぇ。
うらやますぃ(ぐらさん)

そしてモニター下のネズミ小僧に吹いたwww
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 19:42  彩花 #mQop/nM.
純情集めお疲れさまです(*´ー`)

ケンのフィギュア全く同じの持ってます。
後アリン1体(水着)とクー1体とケンの水着バージョンと
ティッキー1体あります。

山口に居た時にガチャで回したのですよ。
一回300円。
私は3回やって2回ともケンでした。
最後にアリンの水着バージョンが出たです。
なんかリアルガチャの方がCPガチャより高いですね。

2画面でパンヤやってたんですね。
東京タワー引っ越す前に夜景みたいなぁと思いました。
引越し前に一度お会いできるといいですね。

では失礼しますm(_ _)m
  [URL] [Edit]
2009.02.23 Mon 20:59  あっちんだよ #-
  あやちゃんへ~~
ありがと(ぺこ)
ウ・・ ウン(._.;) 瞳がなんか変wwww
飾ってあります(*^-゜)vィェィ♪
よくわかった事(拍手)えらい!!
ねずみ小僧にフラッシュメモリ付けてあるので(*≧m≦*)ププッ

  彩花ちゃんへ~~
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ケンくん。ガチャだったのね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
知らなかったww1回300円もするのね(あせ)
彩花ちゃん、引っ越しするの?????
引っ越し前に是非会いましょ~~~~~う(ういんく)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/98-33d83b7e
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
