へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.21[水] 駅伝&パンヤ通信(*≧m≦*)ププッ

( ゜▽゜)/コンバンハ

今回の駅伝www

やっと、片道終わりました。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ー

結果(あれ)

駅伝

とても、2009位に届かない(かなし)

でも、クリア出来ただけいいかな(ひょえ)

ビンゴの時は、悔しい思いしたから・・・(*≧m≦*)ププッ

後半がんばるぞぉ~(ほのお)

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




今回のパンヤ通信www

アップ

いいよね~(すき)

何がいいのかって・・・(。・w・。 ) ププッ

レアアイテムv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これは、必須アイテムまちがいない!(古ww

よって、o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

わんわん決定!

一体、諭吉が何枚飛ぶのかな・・・(うる)

結果は・・追記でお知らせ致しますね。(ぎょ)

読んで読んでv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
追記(*≧m≦*)ププッ

<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=dba25c46-eec1-42f3-ac41-7b1ca8c5dfcb" target="_new" title="雪衣装第2弾">Video: 雪衣装第2弾</a>

1回目でカズのレアアイテム出たのだが・・・

つい、ガチャ券投入した分、回しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

諭吉1枚で(あせ)済んだけど・・・セシ姉様はどこ~(うる)
Comment
2009.01.22 Thu 10:02  絢胤箕嵩 #X.Av9vec
豪快ですなぁw
11枚でコンプ目指してくださいねwww
残ったら交流会の時に豪華な景品か σ(´ω`絢)に5枚ほど(ry

冗談はさておきw

σ(´ω`絢)も福袋の産物の補助券38枚でカズとルーシアの着物を当てますぞ!
[壁])≡サッ!!
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 13:33  彩花 #mQop/nM.
着物気になりますよね、
私も欲しいので今日回します。
カズの着物あたるといいなぁって思ってます。
後るー子の着物も欲しい。
そう簡単には当たらないと思いますけどね(´・ω・`)
ってことでメンテ後速攻回してきます。

コンプ目指して頑張ってくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.01.24 Sat 13:35  あっちんだよ #8wrGqbrM
   あやちゃんへ~
(>Д<)イエッサ!!・・・・・(*≧m≦*)ププッ
当たるといいね(うる)

   彩花ちゃんへ~
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪着物いいよね~~
カズ1回目できたので(ぴーす)多分・・・回さないかも(ひょえ)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/93-759d96eb
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
