へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.31[水] 3大ニュース

今年も、今日1日となりましたね・・
さて、3大ニュースなのですが・・・
その前に(*≧m≦*)ププッ
なんと、あちき、IC更新しました。O(≧∇≦)O イエイ!!

IC前半
6h・・・悔やまれる(´Д⊂グスン

IC後半
まあまあかな[壁]・m・) プププ

そして・・・
1級
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 初めて1級銅トロ~(わーん)
ここだけの話・・PP更新しただけなのねOrz


       3大ニュース

第3位

okome放送局に読まれたこと
前に記事アップしたので・・・
ここクリック

第2位
HIO200号
通算でHIO200号達成したこと(わーん)
でも、S4でもHIO100号って思ったんだけど・・・(うる)
@4本足りなかったOrz
追記[壁]・m・) プププ
HIO100号
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪今年中に100号達成(わら)

そして・・・
  第1位

アンケート
結果
メルマガに載ったことィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ほんとはね。本垢で載りたかった・・・・(うる)
誰か。ハンゲ垢で、アンケートに参加できる方法教えて下さいペコリ(o_ _)o))
よろしくお願いします(うる)

今年1年間振り返ってみたわけなのですが・・・・
リアルのほうで、かなりへこんだことがありまして、
皆様にご迷惑かけた事、本当にすみませんでした。
また、いろんな事があると思いますが、
来年もよろしくお願いします。

ではでは、良いお年を~
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

追伸 マスコットのハロウの期限が今日で終わりました。
    ハロウ今まで(TдT) アリガトウ
    ハロウ

<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=ad8e5d64-03d4-4c7f-8724-0a38b08094bc" target="_new" title="HIO">Video: HIO</a>
Comment
2008.12.31 Wed 17:14  にのしん #7fDPhBAk
年の瀬にIC更新とはおめでたい(爆竹)
おめでとうございまーす(拍手)

今年もお世話になりました。
今年は、度々・・・・・あっちゃんとあっちんさんを間違えちゃって、すいませんでした( ̄Д ̄;;
来年もおそらく間違えることがあると思いますが、よろしくです(あせ)(ういんく)

okome放送局、当時は、質問出した人に賞品出していたんですよね・・・・・今は名誉だけが与えられますが(ぎょ)
  [URL] [Edit]
2008.12.31 Wed 21:11  あっちんだよ #8wrGqbrM
  にのさんへ~~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなの??
この間のokome放送局見逃してしまったので・・・・
今は、名誉だけなのね(うる)さみしい(かなし)そうなんだ・・・(ぎょ)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします(ぺこ)
  [URL] [Edit]
2008.12.31 Wed 22:08  ★あっちゃん★ #iay1of.w
いろいろ具沢山のパンヤイヤーでしたね(わら)
リアルいろいろあるけどネットでストレス解消してお互いがんばりましょうヾ(=^▽^=)ノ

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします┏○ペコ
よいお年を~ヽ(=´▽`=)ノ
  [URL] [Edit]
2008.12.31 Wed 23:15  あっちんだよ #8wrGqbrM
  あっちゃんへ~~
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウンそうだねp(*^-^*)q がんばっ♪
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエこちらこそお世話になりました。(ぺこ)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪よいお年を~~
また、来年ね(ういんく)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/88-813cb5d5
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
