へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.25[木] クリスマスビンゴが終わって・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久々の日記なので、緊張してます。・・・(゜_゜i)タラー・・・


さてさて、ビンゴの結果なのですが・・・・

ビンゴ


;;;;(;・・)ゞウーン アリンとダイスケの帽子がない(うる)

もうちょっと、頑張ればよかったのだが・・・

風邪ひきまして、今も微熱が(かなし)と言い訳してみた

(*≧m≦*)ププッ


今回のパンヤ通信v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

しっぽ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いきなり、ケンのしっぽGET!

pangyaGU_094.jpg

ついでに、CPガチャも・・・

今回はまだ、6回しか回してないんだよ(あせ)

モーション待ちもしないで、普通に回しただけなの(ん)

結果・・・ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

エリカ雪衣装

ルーシア雪衣装

すごくな~~い壁|▽//)ゝテレテレ

<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=54417704-99dd-43e9-8158-f96d239af962" target="_new" title="衣装">Video: 衣装</a>

でも、カズは、ない(わーん)


次回予告・・・今年の3大ニュース(*≧m≦*)ププッ

ほんじゃ~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
Comment
2008.12.26 Fri 19:03  にのしん #7fDPhBAk
幸運のななちビーム、反射させられて、良かったですぅ(= ̄▽ ̄=)V やったぜ

お返しに、悪魔のしっぽビーム、頂くことになるかもしてませんので、よろしくです☆(ゝω・)v
今年は、28日以降、1/3までインできなくなるので、その間PPガチャできないんです・・・(;´Д`)ウウッ…
  [URL] [Edit]
2008.12.26 Fri 21:02  彩花 #mQop/nM.
6回でカズ以外出たのですか?
すごく幸運だと思います。
PPガチャもケンのでて良かったですね(わら)

今日定例会あえたら宜しくです(*´ー`)
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 00:29  あっちんだよ #8wrGqbrM
  にのさんへ~~
ほんと(びっくり)今回は運が良かった。
これも、にのさんのビームのおかげかも(ういんく)アリガト!(´▽`)
PPガチャ、にのさんの分もしっかり回させてもらいます(*≧m≦*)ププッ

  彩花ちゃんへ~~
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
PPガチャも久しぶりだったので、マジでうれしい(わーん)
定例会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/86-dbd4754a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
