へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.09[日] Runtime Error ??

(o・ェ・o)ノコンバンワ
クリスタル出てるぅ(うる)

ハンター

あちき、赤い線で囲ったものが欲しくて(すき)
連日頑張ってます(σ・∀・)σY〇!!

で、クラメンたちと連日の対戦&大会のおかげで・・

クリスタル

クリスタルすくな~~いけど(うる)

トロフィ

無事トロフィーGET!出来たよ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

でもね。途中悲しいことが(わーん)
18h中15hトロフィー出てて・・待ってるあいだにね・・
みんなのスコア見てたら・・
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ランタイム

OKをクリックしたら、ネット閉じちゃって・・(かなし)
幸いのことに、強制率上がってなくてよかったよ(わーん)
まあ、何でこんなことになったかはひ・み・ちゅ( 。-_-。)

ほんじゃ~皆さまガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
またねβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
Comment
2008.11.10 Mon 18:26  彩花 #mQop/nM.
お疲れさまです(ぺこ)
クリスタル集め大変だと思いますが
お互い頑張りましょうです。

機会が合ったら対戦してやって下さいです。
では失礼おば。
  [URL] [Edit]
2008.11.11 Tue 09:14  絢胤箕嵩 #X.Av9vec
terminaitとか怖い単語あるんですけどwww
まぁそんなの気にしてたらPCできないわなぁ。

クリスタル集めお互いに頑張りましょうね(ぐっど)
  [URL] [Edit]
2008.11.11 Tue 12:29  あっちんだよ #8wrGqbrM
  あやかちゃんへ~~
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  がんばろうね(ほのお)
もっちろんc(´ω`o)ォヶ 対戦ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

  あやちゃんへ~~
「disconnect」より、まだいいかな??
原因は・・・・(ひょえ)大体検討ついてます(ん)
ぅん((´д`*)ぅん ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  [URL] [Edit]
2008.11.13 Thu 21:31  ★あっちゃん★ #iay1of.w
またPCでマニアックな作業・・・モゴモゴw
どんまいやったけど、さいさい起こらなければOKて事で(ひょえ)

クリスタルの出が悪くて・・・ベレー帽何人分集められるやら・・・(;´д`)トホホ
  [URL] [Edit]
2008.11.20 Thu 23:16  あっちんだよ #8wrGqbrM
  あっちゃんへ~~
いろいろ、迷惑かけてしまって
ごめんね。
定例会は、出席しますからね。
クリスタル集めどころか、パンヤINしてない(かなし)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/81-4e6e2b12
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
