へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.28[火] リニューアルww

こんばんは(にこ)

最近、あちきのPCが調子悪い(うる)
調子悪いっていっても・・
ぱんやだけなんだよね(かなし)
他は、快適PCなのに・・・何故(あれ)

もう、ここは・・・もう1台追加(むふ)かな・・
っと、思ったんだけど・・・
(にや)去年買ったビスタあるじゃないの???
これを、バージョンアップしました。(ん)

仕様(ぐらさん)は・・・
仕様その1
5.9は、すごいでしょう(拍手)
もち、グラボも・・・
NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX
がんばりました。(三角帽子)(爆竹)

これで、パンヤがんばるぞぉ~(ほのお)


追伸 先週の土曜日に「華麗なるセシリア」クラブの2周年記念イベントに
    参加してきました。(わら)
    マスターのにのしんさん&クラブの皆さん、お疲れ様でした(ぺこ)
    そして、2周年おめでとうございます。(爆竹)
    画像なくて、ごめんなさい(わーん)
   
Comment
2008.10.28 Tue 22:47  にのしん #7fDPhBAk
交流会、PP2倍デーにもかかわらず、参加してくれてありがとうございました♪

私は、家電PCでパンヤ頑張っています、気合で(ほのお)

コースがSCだっただけに、F11を押す暇がなかったんでしょうか(ぎょ)
セシねえは、戦艦シルビア号の航海士ですので、コースをSCにしちゃいました、ごめんなさい/(^o^)\
  [URL] [Edit]
2008.10.28 Tue 23:23  あっちんだよ #8wrGqbrM
  にのしんさんへ~~
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
実は、画像撮ったのですが。゚(●'ω'o)゚。うるうる
PC取り替えてしまったので(かなし)
画像がないのですぅ~(うる)
  [URL] [Edit]
2008.10.29 Wed 19:29  彩花 #mQop/nM.
新PC?
リニューアルの方が正しいかな。
おめでとうございます。
これでサクサクパンヤできる用になると
いいですね(わら)

今後とも宜しくお願いします。
ブログリニューアルお疲れさまでした(*´ー`)
  [URL] [Edit]
2008.10.30 Thu 17:37  絢胤箕嵩 #X.Av9vec
クアッドktkr
高性能PCもいいけどCPUはデュアルでいいんじゃね?w

というか多分nProの相性とかもあるかもよ。
デーモンツール入れてたらひたすら悪いと思うし、Frapsなんかも入れてるとnProで(ry

動画キャプチャソフトはパンヤでも配布してくれるとうれしいんだけどねぇw
なんかいいソフトねぇかなぁ(わーん)
  [URL] [Edit]
2008.10.31 Fri 07:42  あっちんだよ #8wrGqbrM
  あやかちゃんへ~~
サクサクいってますww
変えてよかったよ~~(わーん)
こちらこそ、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  あやちゃんへ~~
(。・w・。) ププッ さりげなく、表示しといたのよぉ~
(気まずい)だって、Pentium 4で、ビスタはきつかったのよぉ~σ(・´ω・`;)
んで、PCもったいないので機能あげました(ん)
Fraps、快適に作動してます。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
(o'ω'o)?動画ソフトね・・・わかんないよ(わーん)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/78-4716a98c
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
