へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.05[日] 第17回合同交流会

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
  
今回はハロウィンの月なので・・・
  テンプレート変えてみましたププッ ( ̄m ̄*)


17回

昨夜はお疲れ様でした。(ぺこ)
今回は(こめ)COMETS☆担当でした(ん)
あっちゃん&あやちゃん&あやかちゃん
ほんと、お疲れ様でした。

スコアの方はっと・・・
17回すこあ

ICだったのに・・・(うる)
まあ、あちきの(ぐらさん)仕様ですから~~
ププッ ( ̄m ̄*)

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

まだ、参加賞もらってない方、
是非、教えて下さいね(ういんく)
よろしくお願いします。(m。_。)m


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

追伸 パンヤ絵文字のスクリプト
    やっと、表示出来たィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Comment
2008.10.06 Mon 14:39  絢胤箕嵩 #X.Av9vec
交流会おつかれさま(ういんく)
ゲストブックとかに書いてあるんじゃないかなぁ・・・
スクリプトは今度教えてもらおうかな(ん)
Re: 第17回合同交流会  [URL] [Edit]
2008.10.06 Mon 18:39  にのしん #7fDPhBAk
交流会お疲れ様でした(こーひー)

カディエ姉さんの「シルエットブルーカディエ」頂きました、ありがとうございます(にや)
ここぞという時に使わせてもらいますね(ぺんぎん)

今年のハロウィンは、どういったイベントが催されるんですかね、今から楽しみにしています(おくりもの)
Re: 第17回合同交流会  [URL] [Edit]
2008.10.06 Mon 21:28  彩花 #mQop/nM.
交流会お疲れさまでした。
参加賞まで頂いちゃってホントありがとうございます。
役に立てずで申し訳ありませんでした。

衣装はいざという時使わせて頂きます。
ありがとうございました(おんぷ)

今年のハロウィンなにやるんでしょうかね?
楽しみにしてます。

#ブログパンヤの絵文字使えてよかったですね。
お疲れさまでした。
Re: 第17回合同交流会  [URL] [Edit]
2008.10.06 Mon 23:03  あっちんだよ #8wrGqbrM
  あやちゃんへ~~
ほんと!助かりました(ういんく)お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
GB・・・まだ、返事ないの(しょぼ)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン いいよぉ~(おんぷ)(by.フランチェンww

  にのしんさんへ~~
お疲れ様でした。(びーる)
遅くなっちゃって、ごめんね(ぺこ)
ハロウィン企画・・物凄く楽しみです。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
何がくるのかなププッ ( ̄m ̄*)

  彩花ちゃんへ~~
お疲れ様~O(≧∇≦)O イエイ!!
あやかちゃん。ほんと、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ハロウィン楽しみ(おんぷ)
絵文字使えてよかったよぉ~(わーん)
Re: 第17回合同交流会  [URL] [Edit]
2008.10.08 Wed 20:13  hiroshi@ #tNnsk5Tg
お疲れさまでした^^

コトラポンタ確かに頂きました(ん)
メンバーにもゲストブックへ書き込むように伝えておきますね。
Re: 第17回合同交流会  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 00:39  あっちんだよ #8wrGqbrM
  ひろしさんへ~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 初コメありがとうございます。(ぺこ)
お疲れ様でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
は~い、よろしくお願いします(ういんく)
Re: 第17回合同交流会  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 22:19  ★あっちゃん★ #iay1of.w
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
不在中いろいろまかせっきりでごめんなさい(はず)

パンヤもぼちぼち復帰しますねー(*゜▽゜)ノ
Re: 第17回合同交流会  [URL] [Edit]
2008.10.20 Mon 20:19  あっちんだよ #8wrGqbrM
  あっちゃんへ~~
お疲れ様でした(ぺこ)
(ううん)そんな事ないですよ(*≧∀≦*)
は~い。ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/77-6b54dc85
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
