へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.01[日] TS2ビスタ編O(≧▽≦)O ワーイ♪

クラブ内でボイスチャットしませんか? と言う事で、ビスタ編をupで~す。(V^-°)イエイ! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!その前に確認だぁ~(ほのお) あちきの場合だよ(ぴーす) ジャック.jpg 配線の確認ね(はーと)マイクはピンク色&ヘッドホォンは、緑色ね デバイス確認☆彡(ノ゜▽゜)ノ 4.JPG 11.JPG 3.jpg 各自設定(^-^)/ よろしく 12.jpg ミキサーOFFにしとかないと、エコーかかってしまうので・・・(かなし) ここで、注意点!!動画ソフト起動している場合 マイクOFFで、ミキサーONにしないと、マイクの音ひろっちゃいますからね!(ひょえ) HPで、(ういんく)確認('-'*)よろしく♪ 33.jpg ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・ これから、TS2起動するわけですが・・・ ソフトいれて、(あれ)あれれ・・・おかしい?ってなる前に システムの復元で、復元ポイントしてね(はーと)これしとくと、いいので(≧▼≦;) よろしくね(o*。_。)oぺこっ TS2の説明(V^-°)イエイ! 動画その1
Video: TS2 DL NO1 動画その2(音声入り)
Video: TS2 DL2 なまってますけど(にこ) 動画その3
Video: TS2 DL NO3 HPの説明と一緒なので、わからないとこは・・・・         ここ クリックww それでも分からないよ(わーん)のクラメンの方たちは、いつでも、声かけてね(はーと) てとり、あしとり(むふ)むふふ教えますね(ひょえ)
    21:31  Comment : 6  Top
Comment
2008.06.01 Sun 21:35  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
いろいろとご苦労様です[ぺこ]
vistaはいろいろと設定がややこしそうで・・・σ(o^_^o)XPやしおまかせですんませんです(>▽<;; アセアセ
  [URL] [Edit]
2008.06.03 Tue 22:40  あっちんだよ #79D/WHSg
  あっちゃんへ~~
いえいえ、こんなかんじでいいかな・・・。
下書きと公開まちがえてて、うpしてました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
では、あっちゃん。(^-^)/ よろしく
  [URL] [Edit]
2008.06.03 Tue 23:19  彩花 #79D/WHSg
ヴィスタ購入時の参考にさせて頂きます。
いろいろ参考になりました(*´ー`)
ヴィスタいつ購入かわからないですけどね。
  [URL] [Edit]
2008.06.04 Wed 00:56  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
才才-!!w(゜o゜*)w
これは力作だぁ~[すき]
時間かかったでしょー?ほんまご苦労様でした~[ぺこ]
ビスタPC持ってないからおんぶにだっこですんませんでした^^;
ありがとねぇ~ほんまお疲れ様~(o^∇^o)ノ
  [URL] [Edit]
2008.06.06 Fri 00:15  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
追記
ブログは時間がたつと記事が流れてしまうので、あっちんのアップしてくれた画像や内容を使用してHPに「TS2vista編」をアップしてもええでしょうか?
リンクを貼るだけの方がええならそっちにしますが^^;
判断よろしくでーす┏○ペコ
  [URL] [Edit]
2008.06.08 Sun 23:01  あっちんだよ #79D/WHSg
  彩花さんへ~~
購入したときは、あちきが手取り足取りwww[ひょえ]
  あっちゃんへ~~
いえいえ、いつもお世話になってますので(*>▽<*)ゞ
少しでも、お役に立てればなぁ~と、思ってますので[わら]
追伸 あっちゃんにおまかせで~~す。[ぴーす]
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
