へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.15[木] CPレアガチャ。(ёё。)(。ёё)。フフフン

щ(=`□´щ)オオオォォォッッッppがちゃレア.JPG セシ姉さま、欲しくてまわした結果・・・ 景品.JPG とりあえず3つ、GET!(ぴーす) ではでは、(はーと)セシ姉さまから・・・ セシ.jpg 素敵ですww(すき) 続いて、カズww kazu.JPG まさか、あたるとは・・(ういんく) 最後に ク~ ku-.JPG 何故に、後ろ向きかと・・・ あちきの、気持ちが今ちょっぴり(かなりだけど・・・)(かなし)かな? ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★ 読んでくれてるといいんだけど・・・ やっぱ、さみしいです。退会になっちゃったのは仕方ないけど・・・ 抜ける前に一言、言って欲しかったよん(うる) 「パンヤ引退するわけでもなく、ばいばいするわけでもないからさぁ~~」って・・・ でも、あちきの(だめだ)は、複雑だよ(わーん) また、まったり出来るようになったら、ぱにゃってね。(ぺこ) ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★ 追伸 サイドバー変更してみました。              みくみく貼り付けたので、よかったらねぎ(拍手)あげてください(ひょえ)         上のみくみくは、踊るのでどうぞ!マウスで動かすことが出来ますので(V^-°)イエイ!  
    19:10  Comment : 7  Top
Comment
2008.05.15 Thu 20:19  あらこ #79D/WHSg
3つも当たったなんてうらやまし~♪
しかも目当てのものGETなんていいですね!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おめでとうー!!
今度新衣装で遊んで下さいね(*'-'*)
  [URL] [Edit]
2008.05.16 Fri 00:32  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
早wwwwwwww
もう三つもゲットなのね[拍手]
今日σ(o^_^o)もINしたけど2回も落ちちゃって・・・・がちゃ回す暇なかったです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
σ(゜・゜*)ンート・・・あっちんは彼とパンヤ前からの長い付き合いやったみたいやから、σ(・_・)以上に気持ち複雑でしょうね。
σ(・_・)も去年一番落ち込んでた時に、彼にはいろいろ勇気づけてもらったんで・・・正直落ち込んでます[うる]
でも、友達で無くなるわけやないし・・・・またみんなで楽しくパニャれる日はなんぼでもあると思うから。
元気だしてやぁ~[ぐっど]
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ネギで遊んでみますww
  [URL] [Edit]
2008.05.16 Fri 00:34  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
(´▽`*)アハハ
踊った踊った(='m')くすくすっ♪
  [URL] [Edit]
2008.05.16 Fri 18:47  にのしん #79D/WHSg
海賊セシ変身おめでとうございまーす[爆竹]
海賊メガネ、私的にはかなり微妙だったんですが、使い心地は如何ですか|壁|ョД`*)
初音ミクちゃんにネギあげたら、食べてくれました[にんじん]
  [URL] [Edit]
2008.05.16 Fri 20:23  彩花 #79D/WHSg
葱食べてくれました(*´ー`)
私が欲しいと思ってる3種類ゲットおめでとうございます[爆竹]
いいなぁって正直思いました。
私も少ない回数でカズゲットできればいいなぁって
思いました。
  [URL] [Edit]
2008.05.17 Sat 08:18  絢胤箕嵩 #79D/WHSg
う~む・・・今回も回すけど微妙なんですよねw
今回は11回でやめておこう[ひょえ]
  [URL] [Edit]
2008.05.17 Sat 20:27  あっちんだよ #79D/WHSg
  あらこさんへ~~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
今回は、気合入れてフルコンボ目指してます[おくりもの]
残りは・・・ダイスケあるのみ[ほのお][ほのお][ほのお]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ是非、一緒にぱにゃりましょ~~う。[ぺこ]
  あっちゃんへ~~
あっちゃん。。。[おくりもの]ガチャどんまい><
うーん (+_+)でも、しょうがないです[うる]
はーいっ (。・_・。)ノファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
みくみくかわいいでしょ[すき]
  にのしんさんへ~~
セシ姉さま[はーと]素敵ですwww
まだ、もったいなくて、ぱにゃってません(*`▽´*) ウヒョヒョ
めがね・・・[ぐっど]ですよん♪
みくみくにねぎ[おくりもの]m(_ _)m アリガトォ~★
  彩花さんへ~~
m(_ _)m アリガトォ~★あと、ダイスケ唯一人(V^-°)イエイ!
彩花さん、あのね[むふ]2回目の券は時間をおいて、ちびちびと、回してました。[ひょえ]
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
  あやちゃんへ~~
でもでも、絢ちゃんも当たるまでまわすのかな?[ひょえ]
あたるといいね[わら]
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
