へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.08[木] キャーッ!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪のあっちんですww ひさっびさの更新で・・・胸がドキドキ(〃∇〃) てれっ☆ 今回の衣装は・・・スルーです(T^T) グスグス 登場.JPG だって、ちと、CPが高すぎるのは、あちきだけ!!かな?? まあ。次回に期待して(*`▽´*) ウヒョヒョ ・・・( ̄  ̄;) うーん スケポン.JPG スケポンあたってから、ppガチャあたってない〃;_;〃グスン もう、運使い果たしたのかな・・・何でもいいからあたって~щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ (*'‐'*) ウフフフ♪ ぱぱさん、みっけ~~♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪ ぱぱさん.JPG 何をしていたかは・・・ひ・み・つ♪ 遅くなっちゃったけど・・・
Video: 第11回 次回の交流会o(^_^)○ がんばるぞぉ~ 追伸  今日は、あちきの誕生日でした。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪           今年はありがとうの歳になるので、皆様に感謝しつつ      パンヤIN率を上げて精進いたしますぅ~~~      皆様方、よろしくお願いいたします。(o*。_。)oぺこっ
    23:00  Comment : 10  Top
Comment
2008.05.09 Fri 00:55  あらこ #79D/WHSg
お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
素敵な一年になりますように[わら]
すけポン当たってたんですねぇ!
いいなぁいいなぁ♪
私まだ当たらないです・・・[かなし]
  [URL] [Edit]
2008.05.09 Fri 09:00  ななち #79D/WHSg
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
スケポンもパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
σ(o・ω・o)ナナはとっても苦労しました・・・・[かなし]
交流会楽しそうだったんですねぇ~[すき]
  [URL] [Edit]
2008.05.09 Fri 12:57  悪代カーン #79D/WHSg
[爆竹]誕生日おめでとう御座います[爆竹]
今回の衣装は誰がデザインしたのか知りませんが、値段の割りにイタダケマセンね[ぎょ]
ダイスケのスカートあれば買うのに・・・
  [URL] [Edit]
2008.05.09 Fri 18:41  にのしん #79D/WHSg
誕生日おめでとうございまーす[爆竹]
ミュジカセット、高いですかね・・・・私は値段も気にせずに買ってしまいました[あせ]
すけポン当たっても、レアが出る確率あまり上がっていないかもと言うのが私の実感です[あくま]
明日の交流会は、PP装備限定大会と少しハードな大会となりますけど、頑張りましょうね[ほのお]
コント19で私は挑みます[ぎょ]
  [URL] [Edit]
2008.05.09 Fri 19:20  いっとまん #79D/WHSg
誕生日おめでとうございます~
最近IN率俺減っていますが、見かけたらよろしくお願いします~
  [URL] [Edit]
2008.05.09 Fri 20:47  あっちんだよ #79D/WHSg
  あらこさんへ~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪です。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
すけポンの秘策は、クラメンのぱぱさんですww[にや]
あらこさんも、この秘策を、是非~~~[ういんく]
  ななちさん~~
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
そうだったの[うる]でも、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたってよかったね[はーと]
  カーンさんへ~~
m(_ _)m アリガトォ~★御座います。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンほんと、そう思います[うる]高いですよね。
ダイスケのスカートって・・・バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
  にのしんさんへ~~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ふむふむφ(◎◎ヘ)カキカキ確立は変わらないのね[かなし]
(≧◇≦)エーーー!ほんとなの??明日の交流会[うる]
でも、すけポンは使えるのかな[ひょえ]
  いっちゃんへ~~
♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
見かけたら、拉致ります[ぐらさん]ね。
こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
  [URL] [Edit]
2008.05.09 Fri 21:09  彩花 #79D/WHSg
出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます[爆竹]
そしてすけポンもおめでとうございます(*´ー`)
いいなぁすけポン。
まだ未練があるみたいです。
私。
でもPPなくてまわせない(´・ω・`)
明日交流会頑張って下さいです。
私は参加出来ないのです・゚・(ノД`)・゚・。
  [URL] [Edit]
2008.05.09 Fri 22:32  にのしん #79D/WHSg
>あっちんさんへ
PPガチャでゲットしたアイテム・キャディは使用OKですよ[おんぷ]
だから、すけぽんも大丈夫です。
  [URL] [Edit]
2008.05.10 Sat 02:36  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちの嫁は誕生日11月なんで、しばらく一個お姉さんですなぁ(='m')くすくすっ♪
初音ミクとのコラボに向けて、σ(o^_^o)もCP節約で今回はスルーでしw
  [URL] [Edit]
2008.05.11 Sun 01:21  あっちんだよ #79D/WHSg
  彩花さんへ~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪m(_ _)m アリガトォ~★
[PP]どんまいです><でも、あたるといいよね[はーと]
交流会・・・[わーん]一昨日に続き一桁でした。
       宣言どおり[ぐらさん]ビッケでした。(*`▽´*) ウヒョヒョ
  にのしんさんへ~~
わざわざ、すみませんでした。(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
アリガトタッキュウヽ(^o^)ρ┳━┻━┳°σ(^o^)/
すけポン使ったけど・・[うる]スコアが[わーん]
  あっちゃんへ~~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あっという間に、11月ですから~~(*`▽´*) ウヒョヒョ
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
