へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.31[木] 乙女式道場(*^U^)人(≧V≦*)/

O(≧▽≦)Oイエーイ!!!

ななちさんとこで、撮影会しちゃったよん♪(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

 

エリカ祭りじゃ~!!((●≧艸≦)プププッ

かわいい~~(もえもえww

うわさのメリーランドしてきました。((●≧艸≦)プププッ

 セシ姉さま・・素敵wwィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ななちさん&愉快な仲間の皆様方(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

また、撮影会σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


いやぁ~。あせりました。(p・Д・;)アセ

PCを起動させたところ・・・自分の部屋と、2階の部屋がブレーカー落ちた・・・

あちきのPCだけが、なんか変???電源いれても、画面が黒くて、何か文字が・・・

え!!なになに??

な・ん・で・す・と~~@@;

Windowsのシステム32が破損orフォルダがない!ってどいうこと・・・

回復コンソールで、修復できず・・・完全にセットアップ_| ̄|●))頭の中は真っ白・・・

新PCになってから、一回もバックアップとってなくて(´∩`。)グスン

クラメンに相談したら、やっぱり、セットアップ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう、覚悟決めて、セットアップの準備・・・(うるうる

しかし!!

ハードディスクをフォーマットしなくてもいけることができたので・・・

OSを「上書きインストール」で解決((●≧艸≦)プッデータ保持に成功したよO(≧▽≦)Oイエーイ!

今度から、まめにバックアップしなきゃ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

というわけで、早速動画アップです。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

危うく、消失するとこでした。(≧▼≦;)アセアセ

動画提供☆⌒(●ゝω・)bありまィン.。.:*・゚☆
    02:53  Comment : 9  Top
Comment
2008.01.31 Thu 07:41  sept18 #79D/WHSg
一部間違いが><
ななちさんと愉快な仲間たち×
セプさんとカワイイ子羊達(男2名除く)〇です
以後お間違えのないように[ん]b
  [URL] [Edit]
2008.01.31 Thu 08:04  絢胤箕嵩 #79D/WHSg
ほう・・・
250人大会のときは他のプレーヤーの表示消したほうがいいよwww
気になるとかそんなレベルじゃないからね('A`)
むしろ・・・
迷惑wwwwwwwwwwww
( ゚д゚)ハッ!
σ(´ω`絢)も動画作らなきゃなぁ・・・
  [URL] [Edit]
2008.01.31 Thu 08:26  にのしん #79D/WHSg
セシリア姉さんには、やっぱりSCが似合いますなぁ[すき]
素チップ、動画に載せていただいてありがとうございますわら]
  [URL] [Edit]
2008.01.31 Thu 18:34  あらこ #79D/WHSg
データ消えなくてよかったですねー[拍手]
私もマメにバックアップしてないから気をつけなければ[かなし]
今度私とも一緒にSS撮って下さい(*゚д゚)(゚д゚*)ネー!
  [URL] [Edit]
2008.01.31 Thu 21:10  彩花 #79D/WHSg
月に一回バックアップとってます。
こんばんは。
データ消えなくてよかったですね。
停電でそうなることもあるのですね、気をつけなければ。
風邪治り次第一緒に遊んでやって下さいね。
  [URL] [Edit]
2008.02.01 Fri 01:09  ななち #79D/WHSg
昨日は楽しかったよねぇ~[ういんく]
また一緒に写真撮りましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
パソ子ってバックアップとかしないといけないのね・・・・
σ(o・ω・o)ナナ一度もしたことありません・・・・[はず]
  [URL] [Edit]
2008.02.01 Fri 10:43  あっちんだよ #79D/WHSg
  セプトさんへ~~
初米了└|力"├_〆(≧∀≦*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ訂正ですか?アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ
わかりました。[ぴーす]
  絢さんへ~~
表示消しといたほうがよかった??[ひょえ]
この、うじゃうじゃ感がものすご~~くよいのよ[ういんく]
次からは、消しますだぁ~[かなし]hキーでいいんだよね。。。[うる]
  にのしんさんへ~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
セシ姉さまは、[すき]黒が似合いますよね[はーと]
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 今度、いっぱい[すき]チップみせてくださいね[ういんく]
  あらこさんへ~
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ ほんと、消えなくてよかったです[わら]
今度ぜひ!一緒にSSとりましょう~~[ぴーす]
  彩花さんへ~
おお~[拍手]彩花さん、えらいです。
バックアップ面倒くさくって、つい忘れちゃうのですwww
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 風邪治ったら、対戦σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
  ななちさんへ~
ななちさん[ぺこ]ほんと!アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
あちき、結構テンション高かったですwww
特に、塔(?)の上は感動ものでしたO(≧▽≦)Oイエーイ!!!
360度ぐるりとまわして遊んでました。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ほんとうに、アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!
次もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ O(≧▽≦)Oイエーイ!!!
ななちさん。[うる]バックアップ大事です[しょぼ]
  [URL] [Edit]
2008.02.02 Sat 17:45  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
PCどんまいでした><。
でもなんとか復旧できてよかったねー[わら]
ってwσ(*^.^*)も半年くらいバックアップしてないやwwwww
動画載せてくれてありがとね(*^^)v
  [URL] [Edit]
2008.02.03 Sun 07:19  あっちんだよ #79D/WHSg
  あっちゃんへ~~
(≧△≦*)/【アリが㌧】 ほんと!よかったぁ~[ぺこ]
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 今度は、HIO300号載せたいです((●≧艸≦)プププッ
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
