へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.16[日] 遅くなりました・・・

(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

12月に入ってから、リアルがめっちゃ~~~忙しくて(´_`。)グスン

パンヤINどころが、PCさえつけられなかったよん><。

ところで、あちきもよくばりきっと購入しました~

     O(≧▽≦)Oイエーイ!!!

通常版だけど・・・ポンタかわいいので、いいかなぁ~(●≧艸≦)゛

 

使ってみたところ・・・・

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 文字かわいい~~

でも、このキット・・・ひ~ちゃんが使ってます ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


遅くなりましたけど、1日に交流会がありました。

にのしんさんとのSS(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○でした。

今度は、対戦で是非お願いします。へたれですけどσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

    15:05  Comment : 6  Top
Comment
2007.12.16 Sun 15:52  にのしん #79D/WHSg
交流会お疲れ様でした~
記念撮影させてもらってありがとうございました[わら]
あっちんさんもSo-net bloggerだったんですね[びっくり]
これからもよろしくです[ういんく]
  [URL] [Edit]
2007.12.16 Sun 18:38  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
キット到着おめでと~う[拍手]
ひーちゃん使っててどまーい(>▽<;; アセアセ
交流会のスライドショーええですねー♪  どうやって作ったのかな?
ひーちゃんへ・・・お母さんにキャラ取られないように死守w
  [URL] [Edit]
2007.12.16 Sun 20:03  彩花 #79D/WHSg
キット到着おめでとうございます。
師走で大変な中更新お疲れさまでした。
シラタマ効果はランダムなんですね。
グリーンでパンヤゲージ上がっても…(´・ω・`)
って感じです。
交流会お疲れさまです(*´ー`)
スライドショーすごいですね。
あっちゃんさん同様どうやって作ったのかが
気になります。
  [URL] [Edit]
2007.12.16 Sun 23:07  あらこ #79D/WHSg
よくばりキット購入されたんですねー[わら]
ねこクラブのロゴがめちゃかわいくてうらやましーです[すき]
「パンニャー」とか声もかわれば嬉しいのですが・・・[ん]
12月はバタバタしますよね><
体調崩されませんように~[まて]
  [URL] [Edit]
2007.12.17 Mon 06:42   #79D/WHSg
キットいいなぁ(*´∀`*)
また暇が出来たら遊んでくださいね[ういんく]
  [URL] [Edit]
2007.12.17 Mon 07:39  あっちんだよ #79D/WHSg
  にのしんさんへ~~
[びっくり]おお~ありがとうございます。[ぺこ]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ そうです。((●≧艸≦)プププッ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! こちらこそ、よろしくお願いします。
  あっちゃんへ~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン きた~
ひ~ちゃん、クー使わないのに・・・[うる]シラタマちゃんだけほしぃ~って[かなし]
「スライドショー」 ムービーシアターシリーズ使ってます(お気に入りww)
フリーもあるんだけど・・・使えないので、結局購入です。ww 
あちき的に、SOURCENEXTシリーズもいいですよ~[ぐっど]
ひ~ちゃんから・・・゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ だってww
  彩花さんへ~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ランダムなんだけど・・・
なんか、シラタマちゃんバグがでる~(´;ω;`)ウッ
あちきのとこには、シラタマちゃん、会話が出てたのにひ~ちゃん(娘)のとこには、なにも会話がなくて、ゾーンも狭かったん・・。なんでだろう[あれ]
スライドショー あっちゃんのとこに詳細が((●≧艸≦)プププッ
  あらこさんへ~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 今度、サブ(ひ~ちゃんのだけど)で、対戦お願いしますね[すき]あらこさんのチップみたいですぅ~[すき]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 気をつけます。[ぴーす]
  ヒロユキさんへ~~
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 、こちらこそ、σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
また、いっぱい、あそんでください。より、おしえてください~[うる]へたれなので。。[だめだ](●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
