へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.29[木] エースがいない間に(●≧艸≦)゛

久々に絢さんとまわったよ~

絢さん、うますぎ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あやさんのビムだぁ~

結果はご覧のとおり(´;ω;`)ウッ


初!いっちゃんと・・・・

 

おお~ぼねちゃん!ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】  

この後大会O(≧▽≦)Oイエイ!!!

出だしで、久々にマックスのバイク姿みた~

(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

なんか、調子いいぞ~~O(≧▽≦)Oイエーイ!!!


もうちょっとで、ビムだった(≧∀≦)♪

なんと!!あちき1位とったぞぉ~~

 

これなら、明日の記念大会期待できそう!!!

ハーフ女王の名にかけてwwww

という訳で、もう寝ますね!!

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪  

    21:35  Comment : 4  Top
Comment
2007.11.30 Fri 00:27  彩花 #79D/WHSg
大会1位おめでとうございます(*´ー`)
仲間がいっぱいいていいですね。
羨ましい限りです。
明日定例会参加させて頂くことになったので
宜しくお願い致します。
  [URL] [Edit]
2007.11.30 Fri 02:07  ななち #79D/WHSg
すごーーーい
カッコイ―*。.(('艸'〃))。.*―イ♪
1位パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
ハーフの女王ってのもイイ~[すき]
σ(o・ω・o)ナナはぱとみの女王ですけど・・・[かなし]
  [URL] [Edit]
2007.11.30 Fri 19:46  あっちんだよ #79D/WHSg
  彩花さんへ~
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
おお~~ヾノ≧∀≦)oイエイエ! こちらこそ、σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
がんばって、賞品GET!しましょう~~[ぴーす]
  ななちさんへ~
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
もう[うる]ないかも・・・[かなし]
[ぐっど]ななちさん![すき]大丈夫です!!
だって、[ぐらさん]ななちさん。○○たいなんだもん[ひょえ][ひょえ]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
  [URL] [Edit]
2007.11.30 Fri 20:20  あらこ #79D/WHSg
1位おめでとぉ~!
ハーフでも十分すごいと思いますぉぉ~!
クラマチとかハーフですしねっ[ういんく]
今夜久々にお会いできるのを楽しみにしてまーす(すき)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
