へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.18[日] パンヤ島ツアー

コンバンヮ♪(-ω-`*)

今、娘のひ~ちゃんと、あの「シルビア・キャノン」をまわってきました。

対戦で18Hは、きつかった~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

だって、(´_`。)グスン あちき・・・ここ・・・・

だいっきらいでして・・・。

ほんと、パンヤやめようと、思ったほどですから・・。

そんな中、なんと!!

ひ~ちゃん!!すごいです。v(^^)v

はつのHIOでました~。(≧∀≦)♪

 

ひ~ちゃん!あと、もう少しで、ツア~完了だよ!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    21:49  Comment : 8  Top
Comment
2007.11.18 Sun 23:15  彩花 #79D/WHSg
娘さんすごいですね(*´ー`)
定例会ではお世話になりました。
後4コースで終わりですね。
いいなぁーって思いました。
私まだまだダメです(´・ω・`)
6日までにはなんとしても終らせる予定です。
SCとDIの大会探さないと。
  [URL] [Edit]
2007.11.18 Sun 23:56  ななち #79D/WHSg
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
娘さんウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
びっくりしちゃいました・・・・[あれ]
この調子だとCOMETS☆の主力選手になる日も近いですね[すき]
  [URL] [Edit]
2007.11.19 Mon 20:05  絢胤箕嵩 #79D/WHSg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
将来楽しみだな(*´д`*)
受験の息抜きにパンヤ楽しんでもらえるといいですねヽ(*´∀`)ノ
将来的にひ~ちゃんの方がうまくなっゲフンゲフン・・・
  [URL] [Edit]
2007.11.19 Mon 23:58  あっちんだよ #79D/WHSg
  彩花さんへ
まぐれあたりです[にや]いひひ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! こちらこそ~[ういんく]
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 何とか、終わらせたいね[うる]
DIが・・。距離長いので・・。(ドライバー230yしかでないので・・)
ちょっと、大変かも。大会モードでは、無理なので、対戦です[かなし]
  ななちさんへ~
ほんと、偶然で入ったので[ひょえ]
本人、すごく喜んでいました[にや]いひひ
☆⌒(●ゝω・)bありまィン.。.:*・゚☆
  絢さんへ~
まぐれですから~~((●≧艸≦)プププッ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そうですね[ん]
えええええ[いかり]上手くなったら・・・。困る[うる]
  [URL] [Edit]
2007.11.20 Tue 01:09  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひーちゃんすげー[びっくり]
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
あっちんSCどまーい[しょぼ]
ツアー完走めざしてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
おっちゃんはやっと終わったので寝ます(*´0)ゞファァ~~♪
  [URL] [Edit]
2007.11.20 Tue 17:39  しぃーぱぱ #79D/WHSg
ぬぅぉぉ~~~~~~~っ[びっくり]きちゃいましたか^^。
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!さぁ~こっからメキメキうまくなるぞぉ~!!
さぁ、σ(^_^)も頑張らないと、すぐ抜かれちゃいそう・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あっちんも、負けずにがんばれぇ~~~[にこ]
  [URL] [Edit]
2007.11.20 Tue 19:34  かとちゃん #79D/WHSg
ひ~ちゃんもとうとうHIOが出る実力が付いてきたんですね(゚Д゚)ヒョエー
若いから上達するのも早いのやろね!
PCが故障したので動画を見る事が出来ないのが残念です。
  [URL] [Edit]
2007.11.20 Tue 22:43  あっちんだよ #79D/WHSg
今日のコメントは、σ(´∀`●)ァタシ仁美が書かせて頂きます[ぐらさん]
    ~あっちゃんへ~
シルビアはメチャメチャ嫌いです[はーと][ひょえ]
おかんが嫌いな気持ちが分かった気が…♪((*´∀`))ケラケラ
ツアー完走するぞォォォ!!オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
             ~ぱぱさんへ~
キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
ってな感じでHIOキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!![はーと][三角帽子]
まだまだぱぱさんには敵わないさァァァ♪(・c_,・o(-c_,-o)ウンw
              ~師匠へ~
師匠~[はーと][すき]
HIOキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!|壁|ω`*]σУО☆
最近なかなか会えないのがσ(´∀`●)ァタシは悲しいです[うる][かなし]
休日に会えたらやりましょうね~[はーと][ん]
…以上、仁美からのコメントですたァァァ♪[あくま]
皆さん、これからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]ですww
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
