へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.10.08[月] 米米のライブ

昨日、米米CLUBのライブに行って来ました。

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

去年は、再結成の期間限定で・・・

もう、ほんとに、米米が見れなくなっちゃうんだと

思いながら、ライブにいったのね。

(このライブ自体9年ぶり~)

でも、てっぺいちゃんが「撤廃宣言」してくれたので・・・。

あちき、あの場所にいれて、本当によかった。

感謝感激紙ふぶき~ パッ ∵゜ へ(^▽^*) (*^▽^)/゜∵ パッ

んで、今年も、行っちゃいました~。「ホントマツリ」

米米は「さいっこう」です!

米米は「ファンとの交流」を忘れません!!

米米は「エンターティーメント」を忘れません!!!

米米は~~~~興奮しすぎて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

とにかく、米米は最高です!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも、残念なことに・・・・

斜め後ろの席の人が、米米CLUBの昔と今を比べていたので・・・

時代は変わるのです!いつまでも、後ろ向きでいいのですか?

米米は、今を楽しんでいるのです!

マエアトも、行ってない人に言われたくないよ~くぅっ o(≧ヘ≦o)

来年も、あったら、是非行くあちきであった・・・

 

                               ※お詫び

                                コメント欄はありませんので、ご了承下さい。

    13:29  Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
