へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.09.27[木] TS2使用について~

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

TS2について・・・・あっちゃん、絢さん、春ちゃん。ご苦労様です。

マイクが使えない?もしくは、使えてもエコーがって方に必見です。

σ(゚∀゚*)あちき♪のPCの場合です。

  1. コントロールパネルを開いてください。                                   (スタート→設定→コントロールパネル)
  2. サウンドとオディーオデバイスを開いてください。
  3. サウンドとオディーオデバイスのプロパティがでてきます。
  4. 「音声」を開けてください。              
  5. 「ハードウェアのテスト」を開けて下さい。
  6. サウンド ハードウェア テスト ウィザード  がでてきます。
  7. 開始してください。 

↓参考動画です。  

コレでも、ダメだった場合!!δ(´へ`●)ウーン…

また、考えますだぁo(T^T)o                                                          

    01:07  Comment : 4  Top
Comment
2007.09.27 Thu 02:13  ななち #79D/WHSg
(*´・人・*)ゴメンナサイ 
なな良くわかんないですぅ~
いろいろ入れたくないし
当分ヤフメセのみでいきますね~
  [URL] [Edit]
2007.09.27 Thu 09:13  しぃーぱぱ #79D/WHSg
お疲れさまでぇす☆
あっちんのおかげで、私もボイス出来る様なったし(^。^)
本当感謝してます。
みんなで、試行錯誤してやっていきましょうね、TS!!
《σ(^_^)はあんま役にたたないでしょうけど(T_T)》
初コメ、失礼しますた。
  [URL] [Edit]
2007.09.27 Thu 17:37  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
あっちんも連日ご苦労さま~┏○ペコリン
HPのTSページからリンク貼らせてもらったんでよろしくでーす[ういんく]
さーて今日も話すぎて手が止まらないように気をつけなくちゃ(>▽<;; アセアセ
  [URL] [Edit]
2007.09.27 Thu 20:28  あっちんだよ #79D/WHSg
  ななちさんへ~
りょ~かいです^^
昨日は(いつも)(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
また、ぱにゃろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ななちさん、またいろいろおしえてね[はーと]
  しぃ~ぱぱさんへ~
ぉおぅ(゚□。屮)屮びっくり[びっくり][びっくり]初コメありり~[ういんく]
おつかれさま~。(*≧v≦)イヒヒ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
そんなことないですよ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
みんなに広まるといい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
また、遊びにきてね~★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
  あっちゃんへ~
連日、遅くまでご苦労様です。
さすがに、σ(゚∀゚*)あちき♪今日当たり無理っぽ[かなし]
タイムアップど━━Σ(・Д・|l|)━━んま━━Σ(・▽・|l|)━━い
σ(゚∀゚*)あちき♪もそうだけど・・。((*≧m≦)ププッ
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
