へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.09.10[月] ブログ更新です。

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサで~す。

9月に入ったら、いきなり、忙しくなった。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

自分の時間がない・ない・な~い。気が付くと夜中2時回ってるん・・。

朝5時には起きなくては、ならないので・・・。つらいっす。しくしく

実は、自治会にたのまれてる、ポスターが出来ないの。(うるうる。

2枚頼まれてて、1枚は即行出来たのに・・・。もう1枚のほうが、まだ・・

      出来ない。゚(ToT)゚。

今週中に、まとめないと、まずいかも・・・。。。(´_`||)

     早く、パンヤしたいよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

                    いまから、INしようかなっと、(*≧v≦)イヒヒ

    21:39  Comment : 4  Top
Comment
2007.09.10 Mon 23:54  春紫苑 #79D/WHSg
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
自治会のポスターがんばですよ[うる]
最近会えてないのでこんど会えたら相手よろしくです[ん]
いっちばん最初の頃の話しになりますが
自治会を自衛隊と間違ったことがあることを告白します(*´・ω・):;*.':;ブッ
  [URL] [Edit]
2007.09.11 Tue 10:00  あらこ #79D/WHSg
ポスター作りがんばです~[ほのお]
終わったらゆっくりパンヤを満喫してくださいね[にや]
2時に寝て5時起きって大変><
体壊さないように気をつけて下さいねぇ~♪
  [URL] [Edit]
2007.09.11 Tue 12:43  musou_comets-star #79D/WHSg
あっちん、昨日は対戦おつかれさまでした~[わら]
自治会役員はσ(´ω`*)も経験がありますが、作成物とか会議とかいろいろプライベートの時間持ってかれちゃうので大変ですよね><
体を壊さないように気をつけてね[ういんく]
と、3時過ぎに寝て6時に起きてるσ(゚Д゚*)が言ってみるww
σ(´ω`*)も気をつけます・・・
  [URL] [Edit]
2007.09.11 Tue 19:38  あっちんだよ #79D/WHSg
  春ちゃんへ~
[うる]ありがと♪(●'∇')(●,_,)ぅん♪がんばるwww
こちらこそ、よろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコしくね♪
ブッ(●ノ>v<)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
間違い、(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
 
  あらこさんへ~
ありがと~[うる][うる]がんばります[ぴーす]
は~い、(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
σ(゚∀゚*)あちき♪意外と、頑丈に出来てます。(*≧v≦)イヒヒ
おわったら、パンヤへo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
  夢ちゃんへ~
昨日は、ありがと♪[わら]
[ひょえ]リフレッシュ(?池&O.B?)できました(*≧v≦)イヒヒ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンだよね~。
σ(゚∀゚*)あちき♪ほんとに、PC趣味程度なのに・・・。[かなし]
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
夢ちゃんも、御身体、大事にね~[ぐっど]
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
