へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.08.09[木] HIOキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

皆さんのアドバイスで見事  

HIOキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

      ㊦素チップ&HIOです。

                  マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

このあと、あっちゃんにささいれて、大会モードでまわりました~

         ↓まわったメンバーです(*≧v≦)イヒヒ

     

     ↑(≧▽≦;)アチャーしんべ~さんと、きやさんが入れ替えになったんだっけ・・・。  

o(@O@;)o おぉ!すごい・・・今回はHIOの嵐でした。

きやさんと、ヒロユキさんがたしか・・・2本以上HIO出してました。 

でも、あちきだけ。。(´_`||)なかったです。

          ↓+4はあるけど・・・まさか!

         

                      久々に・・・だしちゃいました。|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガク

    01:30  Comment : 7  Top
Comment
2007.08.09 Thu 02:23  ななち #79D/WHSg
ホールインワンヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
おめっとー[PP][ぐっど][PP]
ななはインすればだいたいいつもギブってます[かなし]
  [URL] [Edit]
2007.08.09 Thu 04:49   #79D/WHSg
ホールインワン(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今日は了└|力"├(゚▽゚*)♪でした~♪
ブログは見てましたが機会が無くてコメ出来ませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
内気なのでいきなり書くって事が出来ないのです[うる]
ギブアップは攻めの勲章ですよw[ん]
今度また遊んで下さいね~[わら]
その時に友録でも送って・・・(*ΦωΦ)フフフ
宜しければブログリンク∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
  [URL] [Edit]
2007.08.09 Thu 09:26  春紫苑 #79D/WHSg
うはw8mで入るのはすごいね[すき]
ナイスHIOΣd(ゝ∀・)
まぁ、ギブは付き物ってやつかな?w
σ(≧口≦春)含め実はみんなやってるんじゃ?[ひょえ]
  [URL] [Edit]
2007.08.09 Thu 13:31  あらこ #79D/WHSg
強風HIOおめでとーぉです[ぐっど]
PP2倍だからおいしーですねっ!!
ギブは私もよくやります[かなし]
対戦とかだと箱が出るチャンスが・・・!って結構悲しかったりしますw
  [URL] [Edit]
2007.08.10 Fri 00:22  あっちんだよ #79D/WHSg
  ななちさんへ~
ありがと♪[ぴーす]
ななちさ~ん、今度一緒にギブリましょ~
(*≧v≦)イヒヒ
  
  ヒロユキさんへ~
才才-!w(゚o゚*)w
はじめまして~です。こちらこそ、よろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコ♪しくです。
あちきも、人見知り激しいので・・・
((*≧m≦)ププッともろく よろ~
  春ちゃんへ~
ありがとです(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
春ちゃんのギブみたことないよ~[ひょえ]
っていうか、みんなの見たことない[うる]
  
  あらこさんへ~
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪[PP]あんまり、稼げなかった[うる]
今度、一緒にまわりましょ~[ぴーす]
  [URL] [Edit]
2007.08.10 Fri 02:14  ☆あっちゃん☆ #79D/WHSg
('∇^d) ナイスHIOおめめ~[わら]
どんどん上手くなってるなぁ~[はーと]
もうどんどん踏みつけてのぼりつめてください(>▽<;; アセアセ
ギブは・・・報告しないだけでwwwσ(・_・)もしょっちゅうやってたりしてw
  [URL] [Edit]
2007.08.12 Sun 19:17  あっちんだよ #79D/WHSg
  あっちゃんへ~
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でも、まだまだ踏めないよん[うる]
今、距離感をつかむまで、ファミモにこもってます~[かなし]
「ささ」いただければ~すぐ直行しましので、
よろ(*゚ー゚)(*。_。)ペコ♪しくです。
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
