へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.04.10[日] WCって・・・

   

   この度、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます



いろいろ、いっぱい。カキコしたかったのだが・・
言葉が見つかりません。
近所でも、屋根瓦のお家は、ほとんど落ちてるし・・
先々週やっと、GSで何時間待たなくても入れられるようになったし・・
ほんと、こんな些細なことが幸せなんだなって・・思います
まだまだ、余震が続く中での作業。ほんと、大変だと思います
心折れそうになります。
でも、一人ではないんです。
みんながいるから・・・



毎週土曜日の晩は、定例会の日(むふ)

で、久々のパンヤIN(ぎょ)

操作の仕方が全然わからなくなってしまった(かなし)

リハビリがてら~あっちゃんと、対戦
pangyaGU_002.jpg

まず、カメラワークがわからず、アップが出来ないOrz

どんだけやってないのか・・(がぁぁーん)

そのあと、クラメン待ちつつ大型アップの話題へ~

σ(-_-)あちき、さっぱりわからず。。ppがちゃしながら、待機

その後、新システムを使ったGM大会が開催されてるので、鯖チェンジ!

昨夜は、みつばさんだった。。

30人しか入れないので、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク(はーと)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あっちゃんと入れた(ぴーす)

でも、彩花ちゃんが・・・(うる) 彩花ちゃん。ごめんよ~

いろんなコースがランダムシャッフルしてて・・

頭の中が(あれ)スコアは、むごいし(わーん)

でもね。最終ホールには。あの新コースが・・
pangyaGU_003.jpg
最終ホールで、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

左角の赤いのは、ビックポンタですw

だってだって(・・、)ね。キューマの衣装買えなかったの・・

CPが消えてたんだもん(ノ◇≦。) ビェーン!! 仕方ないっす(しょぼ)

その後、いっちゃんとも、合流O(≧∇≦)O イエイ!!
久々・・
彩花ちゃんと、いっちゃんとでパチ /■\_・) カメラ

でも。。。(@えっ)彩花ちゃん退出したあとだった・・

寝る前に、対戦出来てよかった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

最後、しっかりHIO決めて。スッキリ(ぐらさん)

また、遊ぼうねO(≧▽≦)O ワーイ♪
Comment
2011.04.12 Tue 23:11  ★あっちゃん★ #iay1of.w
ささいな幸せを実感するにはあまりにも代償が大きすぎて・・・私も言葉がみつかりません。
あっちんも会えば笑顔で接してくれてるけど、心中おさっしします。
余震も続いてるし大変な毎日やと思います。
どうか家族で力を合わせ、そして明日はいい日が来ることを信じて・・・ぼちぼちでええからがんばってください。

ラストHIOおめめぇ~(拍手)
  [URL] [Edit]
2011.04.12 Tue 23:28  あっちんだよ #Mc.KE39I
   あっちゃんへ~
(わーん)がんばるww
ありがとう(ういんく)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/168-c2b65f32
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
