へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.08.25[水] 3ヶ月ぶりw(^^;;

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

3ヶ月ぶりの、パンヤでございます<(_ _)>

久々のINで。。中が、こんなにかわってしまった(うる)

全然「パンヤ」でなくて、笑える(きゃはは)妖精の羽つけてないからかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

とりあえず・・・野良大会へ~~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

HIO出たよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪
HIOだ^^
( ;∀;) カンドーシタ

やれば、出来るじゃんσ(・・*)あちき

スコアの方は。。
ISスコア
3ヶ月ぶりのわりには・・

結構いけるね(´∀`*)ウフフ

あ!そうそう。ここで、運試しO(≧∇≦)O イエイ!!
ppがちゃ
( ´゚д゚`)えーーー50回以上回してこれだけ????

やはり、そんな、あまくないか~(*´∀`)アハハン♪

ぼちぼち、パンヤ復活しようかな(むふ)


   余談です


実は,σ(-_-)あちき。3ヶ月前に某MMOのCBT申し込んだら、

当選したんだよ~。

で、パンヤそっちのけで、思いっきり没頭してました。

最初の頃は、身内と、遊んでたんだけど。。

レベルが上がるにつれ、だんだんと過酷になってきたのね。

特に、ダンジョンなんかは、PT推奨なので。。

ソロでは、とてもとてもOrz狩りが出来なかった(まあ、種族によるけどね)

皆、ギルドに入ってて。。

σ(-_-)あちき、対人恐怖症及び、人見知り激しくって。。

ギルド入れなかったの(うる)

その時に、このMMOでお友達ができたのね。

そのお友達が、ギルドつくったので、はいったの。

初めて、出来たお友達だから、物凄く、大事にしたのね。

それが、仇となっちゃった(かなし)

σ(-_-)あちきのキャラね。回復系なのね。でPT仕様にしてるから、

攻撃スキル、1個もないww

1人では、狩りにいけなくて。でも、寄生するのも。。経験値まずくなるわけだし。。

σ(-_-)あちきも、いえば、よかったんだけど。。

なかなか、いえなくて。(狩り連れてってください)ってね。。

同じ職の子には、お声がかかるけど。。

σ(-_-)あちきには、かからない。。(ノд・。) グスン

だって、一緒の時間帯の子には、かないません。

ほんとは、一緒に遊びたかったけど。。

睡眠時間3時間はきついし。。

平日時間無いから、どうしても、休日にレベ上げしちゃうから。。

ALLになっちゃうし。。

そのうち。。ご飯も食べれない状態になっちゃって。。

やっとの思いで、ギルド抜けるねって告げたら。。

「いいよ~」って。。

訳も聞かず、あっさりと。。

そん時、思ったんだ。

σ(-_-)あちきって、痛い子だったんだ。。うざかったんだって

思わず、泣いてしまった(わーん)

いろんな、ネトゲしたけど。。

こんなに、泣いたの、初めてかもしれない。。

前々から、ひ~ちゃんには、言われてなんだけど「抜けろ~」って。。

でも、自分の中では今ここで抜けたら・・

悔しい思いと、悲しい思いがあって。。

意地もあったのかな・・なんて。。

すぐ、心折れちゃうくせに。。

でも、今は、ちょっぴり、切ないけど。。

今は、封印かな(うる)

           最後まで、読んでくださった方々
     
             :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
Comment
2010.08.28 Sat 15:36  ★あっちゃん★ #iay1of.w
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

リアルもネットも人生まったりのんびり~(にこ)
楽しくが一番やからね(ういんく)

  [URL] [Edit]
2010.08.28 Sat 23:47  あっちんだよ #-
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

うん。まったりで(にこ)

いろいろと、ありがとう(わーん)

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/166-4a660b49
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
