へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.04.14[水] 記念日(´∀`*)ウフフ

夜分遅く( ゜▽゜)/コンバンハ

pangyaGU_037.jpg
桜も、あっという間に満開になっちゃいましたね。

今日は、あちきにとって・・・

大事な記念日(おくりもの)

(ん)COMETS☆に入って丸3年経ちましたO(≧∇≦)O イエイ!!

はやいもので(うる)何か、一人で感慨ぶってます。(きゃはは)

ネトゲはね。7~8年前からちょこちょこやってたので・・・

こんな、1つのものにずーっと執着(?)してるなんて。。

あちきにとっては、すごい事ですよ(拍手)

まあ・・パンヤ始めた頃は、全然上手くなくて・・今もなんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ギルド入ること自体、初めてで・・・

ほんと、入った当初嫌だったなぁ~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

マスターのあっちゃん。見てたらごめんなさい(ぺこ)

でも、今は、入って良かったと思うよ~。

クラメンとぱにゃるのは、ほんと、(はーと)楽しいから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また、前見たく、夜更かし隊活動しようかな・・( ̄▽ ̄)

でも、新年度になってから、めっちゃ、PCの画面みてるので

家での起動はむずかしい・・・(かなし)

おめめが、いつも充血(わーん)今日の、おめめも(ひょえ)

今日のハイライト(爆竹)
pangya_018.jpg
画面白いけど、久々のBIO(≧▽≦)O ワーイ♪

いい記念になりました。

また、明日からもお世話になりま~す<(_ _)>
Comment
2010.04.16 Fri 01:06  ★あっちゃん★ #-
見てるぞぉ~ww
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!いややったのねぇぇぇ(わーん)
ってw初めての頃の話は前にも聞いてましたですな(ひょえ)
あっちんともほんと長い付き合いになってるんですねぇ・・・
これからも仲良く遊んでやってくださいませ(ぺこ)
パンヤやPCもマイペースでよろしくぅ~(ぐっど)
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 21:23  あっちんだよ #8wrGqbrM
  あっちゃんへ~~
(すき)見てたのね(*´∀`)アハハン♪
がちで、長い付き合いになるかもね(*≧m≦*)ププッ
ほんと、これからもよろしくです。(ぐっど)(むふ)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/162-50970e7d
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
