へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.13[土] 休みか・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

暫くぶりに、パンヤしてみた(´∀`*)ウフフ

結果! 惨敗 Orz ぱんみの嵐(・・、)

当たり前か(*´∀`)アハハン♪




純情集め(はーと)バレンタインはクリア(きゃはは)
バレン

前回、更新できなかったのに、純情集めで更新って・・・
DI更新
アホなあちきです。(うる)

ホワイトは・・・
ホワイト
全然ダメだね~(かなし)
終わるまで、大会でっぱなしだね。ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ

あ!そういえば・・・
ガード
ゲームガード、変わったね。

今、大会回ってたけど、デスク(XP)はOKだったね。

ノート(Win7 32bit)は,まだ試してない・・・

落ちると嫌なので、暫く様子見だな・・壁|〃´△`)-3ハゥー

ではでは、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
Comment
2010.03.13 Sat 15:09  彩花 #mQop/nM.
お久しぶりです。
うちはゲームガード(nPro)に変わって
旦那さんのPCではパンヤ不可能になりました(つД`)
旦那さんはパンヤ半引退状態なのでそのままにしてますが(´・ω・`)

純情集め頑張ってくださいませ。
  [URL] [Edit]
2010.03.13 Sat 21:09  あっちんだよ #8wrGqbrM
  彩花ちゃんへ~~
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
nPro微妙かも(あせ)
まあ(ん)なんとかなるつもりで、パンヤINしますぅ~(イヒ)
は~い(ういんく)純情(はーと)頑張ります(ほのお)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/150-6a0db96f
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
