へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.09[火] 春は嫌い。。クスン(U_U)。。。

久々のブログが(ノ_-;)ハア…

この時期になるとね。ものすごく、憂鬱になる(うる)

春は、特に嫌い(かなし)




今回の、今年の人事はひどすぎる(いかり)

昨年までいた、部署が違う子会社の配下に・・・

納得いかねぇ~~~~~~ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

@数年で、退職の方がいたのに!!!!!!!

会社は、簡単に切るんだよね。

何十年も勤めていた人たちを、簡単にきってしまう・・

この会社が好きなのにって涙ぐんでいた。


部署が違うため、あちきは異動にはならなかった。

たった、それだけのこと。



あちきは、どうすればいいのか・・・

何も出来ないし、どうする事も出来ない・・・・

こんな、寂しい事はないよ・・




今年は、あちきが幹事だから・・・

  『沖縄行こうね』って

約束したばかりなのに・・・・


明日から、どうすんの????



春なんて。春なんて。



   だいっきっらっいぃぃぃ------

不況だから。。。の言い訳は聞きたくない|(○`ε´○)|キコエナイー
    19:42  Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
