へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.15[火] PJC2009の福袋の中は??

( ゜▽゜)/コンバンハ

福袋の中身は・・・(がぁぁーん)

091214_234733.jpg

みずらいんだけど・・・

ドルフのクッションとクーのハンドタオルとてぬぐい

赤ドルフとはとさんでした。(しょぼ)

σ(-_-)あちきとしては・・・もっちとポンタが欲しかった(うる)

残りグッズは・・

091214_235332.jpg

パンフとこげぽんとS5Pのクリアファイルです。

まあ(ん)福袋狙いだったので、よしとしましょ~~う( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに・・・朝4時15分から並んでました(きゃはは)2番目だったよん♪

ほんとは、いっぱい写真撮ったのですが・・・

ひ~ちゃん、データくれない(うる)これじゃ、ブログ書けないじゃん(いかり)

おまけ

img105.jpg

あと、もう1つ

img107.jpg

いい思い出になりました。...( = =) トオイメ

~~業務連絡~~

ひ~ちゃん、至急写真アップしといてください。よろしく(゜0゜)(。_。)ペコッ
Comment
2009.12.15 Tue 18:46  彩花 #mQop/nM.
おお、福袋豪勢ですね、これは買ったんでしょうか?
それとも入場者に渡されたものです?
もし渡されたものだったらかなり豪勢ですね。

ひーちゃんさんも一緒だったのですね、
レディース大会参加記念まで貰えてほんとよかったですね。
しかし朝4時15分は早いと思いました。

お疲れさまでした。

#昨日はメールいただいたのに申し訳ありませんでした、
寝てました(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 19:30  ひー #-
写真、どうやらピンボケらしいよ^p^
写真うp諦めよう☆( ゚ー゚)b←
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 19:52  あっちんだよ #-

  彩花ちゃんへ~~
ちゃうちゃう、福袋買ったんだよ(きゃはは)
これが、めあてだったので(すき)
入場プレゼントは、こげぽんとPJC2009の称号だよん(おんぷ)

ひ~ちゃん、オールだったからよかったよ(わーん)
寝てたら、起きられないって言ってた
(*´∀`)アハハン♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 19:54  あっちんだよ #8wrGqbrM
  ひ~ちゃん・・・

あっそう(いかり)
写真ないのね(かなし)
わかったよ・・・(うる)
  [URL] [Edit]
2009.12.18 Fri 23:27  ★あっちゃん★ #iay1of.w
おおwいろいろてんこ盛りの福袋やねぇ(わら)
(2枚目の画像のケンがなんかかわいいね(にこ))

・・・(;´Д`)ウウッ… 写真楽しみにしてたけど、そう言う理由やったのね・・・○| ̄|_
  [URL] [Edit]
2009.12.25 Fri 20:04  あっちんだよ #-
  あっちゃんへ~~
(≧▼≦;)アチャ返信遅くなっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
1個 1260円だっけ??買うとしたら(あせ)
意外と、高いよね(*´∀`)アハハン♪まあ・・元は取ったかんじO(≧▽≦)O ワーイ♪
(≧≦) ゴメンヨー 携帯で撮るのは難しいね・・・_(^^;)ゞ
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/142-ab5a483b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
