へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.02[水] キャディ衣装第2弾w

( ゜▽゜)/コンバンハ
メルマガきてて、びっくり(@えっ)

キャディ2

σ(-_-)あちきの予想では・・・
ケンが(ぽんた)になるはずだったのに・・・
ケン
後ろの髪型が気になる(ひょえ)

エリカ
エリカは、かわいい(きゃはは)欲しい(すき)

(んー)クーは・・
クー
なんか、微妙(かなし)

これも、きっとコンプするまで、(がちゃけん)まわしそう(がぁぁーん)

※絵文字増えました(きゃはは)
Comment
2009.12.03 Thu 15:12  彩花 #mQop/nM.
メンテ開けたら11回だけ回して見ようと思います。
エリカのロロ衣装あたるといいいなぁ。
ケンとクーはネタっぽいですね。
もし別キャラが出ても今回ははずれじゃないと
思うのでメンテ後特攻してきます。

実際の出来具合みてからです。
しかしケンがポンタだと思ったのに
予想見事に外れました。

ではでは失礼しますー。
夜タイミングが会えば対戦誘ってくださいませ。
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 07:58  あっちんだよ #-
  彩花ちゃんへ~~
(ろろ)たん、当たるといいね(はーと)
今回は、σ(-_-)あちき27回で済んだので・・・
前回が、鬼畜だったOrz

(^^)(--)(^^)(--)ウンウンまわろうねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ぱぱさん、もうすぐレベ上がるので、
一緒に見届けようね(ういんく)
INしたら、声かけるねO(≧∇≦)O イエイ!!
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/134-a19f541e
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
