へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.29[日] okome放送局  Orz

( ゜▽゜)/こんこん♪


前々回に「TS2について」でしたが・・・

バナー貼りましたので、クリックしてみて下さい(ぺこ)
クラメンの皆様には、あちきσ(゜-^*)でよければ・・・
教えますんでお声かけてくださいなぁ~(すき)



さて・・・
okome.jpg

待ちに待ったokome放送局O(≧▽≦)O ワーイ♪

1回目から欠かさず見ているokome放送局(にこ)

しかし!

okome退職説が流れていた時期があって

存続の危機が・・・(しょぼ)

おそるおそる・・・クリック(あせ)

http://okome.gamepot.tv/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんな重くもなく、きちんと見れたぁ~

実は、σ(o^_^o)密かに、okome様のファンでして壁|▽//)ゝテレテレ

ツンデレ(?)なとこっていうか・・ドSぶりなとこっていうか・・・(ひょえ)

読んでもらいたい一心で・・・カキコしましたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

決して、地球アズを貰う為ではなく・・・(本当はものすごく欲しい(ぎょ))

どうせ、無理だと思ったから。。。

「MVP賞は・・・ゼリーさん  あなたです。  カシャカシャカシャ」ってね(ういんく)

そしたら、okome様にHIT!(はーと)

やったぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪アズGET!ちゃうちゃう(*≧m≦*)ププッ

あっという間の2時間過ぎ(*´∀`)アハハン♪

締めで、サラミさんが、250人大会開いてくれたよO(≧∇≦)O イエイ!!
ドロップ
サラミさん、ドロップアリガト!(´▽`)

GMヂ・ケーヌーって、どういう意味(あれ)なの・・・

(*≧m≦*)ププッ オコザイルさいっこう(≧∇≦)ъ

大会終って、卵孵化したら・・・
シャイアズ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!永久アズキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

アズ収集家には、たまりませんなぁ~(すき)

次回も、楽しみ(むふ)

でも、過去ログが見れないのは、なぜ(かなし)




・・・( ̄  ̄;) うーんテンプレートを変えたのはいいのだが(しょぼ)

何故か?絵文字のとこに枠が出来てしまう・・・

まあ(ん)記事全体に枠が出来るようになってるので仕様(ぐらさん)みたい。
Comment
2009.11.29 Sun 20:58  彩花 #mQop/nM.
昨日は定例会参加残念でしたね(´・ω・`)
シャイアズおめでとう御座います。
うちはサブで欲しいんですが出てくれず__| ̄|●

私は赤ビンばかり当ててます(´・ω・`)

okome放送局私がつけた時は
既に重くて回線のせいでしょうけど、
音声が聞こえなかったりしました。
(´・ω・`)
コメント読まれたみたいでよかったですね。
地球儀アズおめでとうございます。

後ブログテンプレ変更もお疲れさまでした。
  [URL] [Edit]
2009.11.30 Mon 07:30  あっちんだよ #-
   彩花ちゃんへ~~
ごめんよ(うる)気になると、集中出来ないので(*≧m≦*)ププッ
(TдT) アリガトウ。まさか、出るとは思わなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
赤ビンどまま(かなし)
okome放送局(ぐっど)(むふ)
コメント読まれたのはいいのだが・・・・ほんとに、貰えるのが心配です(しょぼ)
まめに、更新するために・・・気分転換(ひょえ)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.30 Mon 20:55  ★あっちゃん★ #iay1of.w
おたがいokomeさんに読んでもらえてついてましたねぇ~(わら)
まぁσ(・_・)の場合かなりひどいお下品カキコでしたがwww(だれがスケベやねんw)

TSリンクやテンプレ設定( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
  [URL] [Edit]
2009.11.30 Mon 21:16  あっちんだよ #-
  あっちゃんへ~~
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
あっちゃん(ひょえ)3回は、読まれたでしょう(むふ)
(*´∀`)アハハン♪あっちゃんは、スケベφ(.. )メモシテオコウ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/133-9c650c96
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
