へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.31[土] Trick or Treat! O(≧▽≦)O ワーイ♪

Happy Halloween!
pangya_005.jpg
実は、嬉しい事の連続で朝からテンション↑↑高いです。(*≧m≦*)ププッ

第1弾  トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
pangya_000.jpg
あやちゃん、クラメン復活(ひょえ)(拍手)
日曜日に復活してたらしく・・・
あちき、全然わからなくて、絢ちゃんのチャットがみえるから(びっくり)
クラチャ不具合かなのかな?って、思ったよ~~~~
ほんと!!(すき)あ・や・ちゃ・ん(〃∇〃) てれっ☆
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
また、たくさん、遊んでください。よろしく(゜0゜)(。_。)ペコッ

続いて、第2弾  ぱぱさんO(≧∇≦)O イエイ!!
pangya_014.jpg
見てのとおり・・・パパさんに、連日フルボッコです(しょぼ)

素のBI(すき)
pangya_008.jpg
(びっくり)初めて、見たよ(拍手)
pangya_009.jpg
あちきも、1回だけあります・・まぐれだけど(*≧m≦*)ププッ
続いて・・
pangya_010.jpg
トマのBI(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
で、ぱぱさんに、レクチャしてもらいm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
pangya_011.jpg
同じく、トマでBI O(≧∇≦)O イエイ!!ぱぱさん、アリガト!(´▽`)
その後・・・
pangya_013.jpg
BIや、素のチップ入れまくりのぱぱさんだった(気まずい)

最近のぱぱさん・・・・ほんと!!(すき)上手いです(むふ)
9.jpg
いよいよ、今夜ですねO(≧∇≦)O イエイ!!
ぱぱさん、(ほのお)がんばです
あ!!マスターのあっちゃんも、がんば(ほのお)O(≧▽≦)O ワーイ♪
そーっと、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー応援しますね(≧∇≦)ъ

あちきも、一応エントリーしてるんだよ(うる)
8.jpg
EP=@@メガネのため・・・
アフロ
このアフロに手を出さなければ・・・今頃@@メガネだったのに(かなし)

次回、記念大会のお知らせだよ!
  随時、クラメン募集中! よろしく<(_ _*)X(*_ _)>よろしく
Comment
2009.11.01 Sun 12:24  ろっす #tR0Y9Tco
あっちゃんのところから、お初にコメントです。
イベントで、会えるかも?(ん)
  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 19:34  あっちんだよ #-
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めまして、あっちんです。
よく、あっちゃんとまちがえられますが(ひょえ)
よろしく(゜0゜)(。_。)ペコッ
(びっくり)イベントで、会いましょ~(ん)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 22:49  しぃーぱぱ #-
2222キリ番GETw
記念にコメ残すぜ(≧m≦)ぷっ!
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 22:51  あっちんだよ #-
ぱぱさん、・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
また、覗きに来てね(*≧m≦*)ププッ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/123-e39f993b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
