へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.12[月] PJC2009

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

休日有意義に過ごしてますか??

もっちろん、あちきσ(゜-^*)はPCの前に

かじりついてますけど(*≧m≦*)ププッ


pjc2009.jpg
めちゃめちゃ、きつかった(あせ)
でも、ぐるぐるめがねのために自分頑張ったよ(≧∇≦)b

結果は・・・
pjc.jpg
Orzへたれ[´Д`]エンジン全壊(ノ_-;)ハア…
でも(ほのお)500EPGET!だぜ(ぐっど)
じ・つ・は、これ終わった時点で@@めがねもらえたのに・・
アフロに負けました。(ぎょ)
今年は、もう無理なので、来年もらうぞぉ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

かっついん
ついでに、不思議のかけらいっぱいでたよ(むふ)
かっと1
かっと2
O(≧▽≦)O ワーイ♪やったね(はーと)


(ういんく)お・し・ら・せ(むふ)
COMETS☆3周年記念大会が決まりました。

詳細は、HP及び、掲示板なので確認★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

なるべく、INしますので、いろいろな企画等ありましたら、

是非、声かけてください。(ぺこ)

豪華賞品(ん)を揃えておりますので、

参加お待ちしております(o*。_。)oペコッ

同時に、

クラメン募集中!

(*≧m≦*)ププッ

おまけ
ppガチャ
(爆竹)当たった(ひょえ)
Comment
2009.10.12 Mon 17:22  にのしん #7fDPhBAk
COMETS☆さん3周年おめでとうございまーす(爆竹)
あっちゃんのブログ記事読んでいたら、あっちんさんが中心になって企画されるそうで、頑張って下さいね(ぴーす)

RSSリーダーで、あっちんさんとあっちゃんの記事が並んでいたので、最初、見分けがつきませんでした(気まずい)
Re: PJC2009  [URL] [Edit]
2009.10.12 Mon 21:10  あっちんだよ #8wrGqbrM
 にのさんへ~~
ありがとうございます(ぺこ)
日頃の感謝を込めてですけど(〃∇〃) てれっ☆
は~い頑張りますo(*^▽^*)oエヘヘ!
あっちゃんと、あちきσ(゜-^*)。よく間違えられますけどヾ(;´▽`A``アセアセ
もう、慣れました(*´∀`)アハハン♪
Re: PJC2009  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 01:05  彩花 #mQop/nM.
COMETS☆さんのメンバーなのに
何もやって無くてごめんなさい__| ̄|●

今年はあっちんさんが中心に企画されるのですね。
頑張ってくださいです。
かげながら応援させて頂きます。

ワールドツアーですがSCが無理なので
せめてWHだけアンダースコア狙えるように頑張ってみようと
思います。
まだ期間はあるので暇な時更新するといいと思います。
後昨日対戦ありがとうございましたm(_ _)m

#何故かブログ重いです。
後書き込みが途中で出来なかったので
投稿確認の画面で書いてます。
これって私だけかな?

ではでは失礼しますー。

Re: PJC2009  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 19:15  あっちんだよ #-
 彩花ちゃんへ~
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
参加する事に意義があるので(*≧m≦*)ププッ
楽しく出来ればいいかな(ん)って、思ってます。
PJC(うる)やっと、終わったので、ぼちぼち更新狙うつもり(むふ)

ブログ重いのは・・・・プラグイン(ミクミク)かもしれない(かなし)
時々、表示されてないのでウ・・ ウン(._.;)(≧≦) ゴメンヨー
Re: PJC2009  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/122-d1e401f4
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
