へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.07[水] ぱぱさんと対戦o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

夜分遅くヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近、PJC(ぐるぐるめがね)のため、

ちょこちょこINしてる訳ですが・・・

久々にぱぱさんと( ̄m ̄* )ムフッ♪

対戦したよO(≧▽≦)O ワーイ♪
pangya_045.jpg
↑久々にppガチャまわしたら、ルーシアあたっちゃった(むふ)

EVまわったんだけど・・・ぱぱさんに謎のOBが(うる)
OB
音まで入ってたよ。ポッチャンって(かなし)

気を取り直して・・
pangyaU_007.jpg
ぱぱさん。素で@@GET
pangyaU_009.jpg
pangyaU_010.jpg
さすがだね( ̄▽ ̄)

ついでに、HIOもGET!!
pangyaU_015.jpg
かっこいい(はーと)

ぱぱさん、ありがと(*≧m≦*)ププッ


リハビリつきあってくれて(ひょえ)

お知らせ
来月で、σ(o^_^o)ギルド「COMETS☆」3周年目を迎えます。

そろそろ、記念大会でもやりたいなっと思ってます。

詳細は、クラブの掲示板に“〆(^∇゜*)カキコ♪したので、

コメントよろしくね(ぺこ)

あっちゃん・・・段取りは、あちきやりますんで、

許可よろしくぅ~~~~(*≧m≦*)ププッ
Comment
2009.10.07 Wed 09:59  彩花 #mQop/nM.
コメント欄があるなんて気付かなかった__| ̄|●
拍手にコメント書かせていただきましたので
宜しくお願いいたします(ぺこ)
クラブの掲示板ですが見てみます。
ではでは失礼しますm(_ _)m
Re: ぱぱさんと対戦o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  [URL] [Edit]
2009.10.07 Wed 19:03  あっちんだよ #-
  彩花ちゃんへ~
拍手ありがとね(ぺこ)
あちきの、希望なんですけどね・・・
記念大会で盛り上がれたらいいかなっと(*≧m≦*)ププッ
楽しくやろ~~~ね(ういんく)
ぱぱさんと対戦o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  [URL] [Edit]
2009.10.12 Mon 08:12  ★あっちゃん★ #iay1of.w
・・・(;´Д`)ウウッ…
不甲斐ないマスターに変わり記念大会企画ありがとですぅ~。・゚・(ノд`)・゚・。

σ(゜・゜*)ンート・・・
当日は死ぬ気で参加します(ひょえ)

Re: ぱぱさんと対戦o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  [URL] [Edit]
2009.10.12 Mon 11:17  あっちんだよ #-
 あっちゃんへ~~
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
当日、(爆竹)おもいっきり!楽しみましょう(ういんく)
Re: ぱぱさんと対戦o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/121-d7d63b4a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
