へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.14[日] 定例会O(≧▽≦)O ワーイ♪

真夜中なので、何故テンション上がってます。[壁]・m・) プププ

毎週土曜日22時~COMETS☆の定例会があります。(呼込マテッw

その前に、あやちゃんと、対戦O(≧∇≦)O イエイ!!

あやちゃん、久々だったらしく・・・

なんと(ひょえ)珍しいことに、あちき(はーと)勝っちゃったよ(むふ)
pangyaGU_000.jpg
こんな事、めったにないのでパチ /■\_・) カメラ 撮っちゃった(ひょえ)

あやちゃん、また、対戦しましょ~~うィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さて、定例会ですが・・・

部屋主しました(〃∇〃) てれっ☆

大会場所は、いっちゃんの要望で SW

あちき的には、ISが良かったのですが・・

今年の目標が、全コース -20以下にする事なので

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら、回ってきたよ。

そしたら。。

更新
(拍手)更新出来たよ(爆竹)

まあ。スコアは・・・もう少し、頑張ります(しょぼ)

来週は、クラメンの参加が増えるといいな(ん)

おまけ(にこ)  

背景
キューマ、かわいい(すき)
Comment
2009.06.14 Sun 19:57  彩花 #-
定例会お疲れさまでした。
SW更新おめでとうございます(*´ー`)
参加人数もっと増えるといいですね。

#上のコメント早めに消した方がいいですよ。
  [URL] [Edit]
2009.06.14 Sun 21:45  あっちんだよ #8wrGqbrM
  彩花ちゃんへ~~
定例会(^O^)お疲れ様でしたぁ~♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
そうなんだよね(しょぼ)来週は、増えるといいね(ん)
(゚Д゚)ノ ァィ 早速削除しました。ありがとう(ういんく)
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/107-2cfd2bc4
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
