へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.19[木] 妖精の羽??

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・・

今回のCPガチャついに、ついに

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ナース

ルーシアの羽根ですよ(ひょえ)

諭吉半分と合成で済みました。(ん)

アリン(すき)

ありん

エリカO(≧▽≦)O ワーイ♪

エリカ

クーかわいい(はーと)

クー

ルーシアv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ルーシア


でも、ここのところ・・・・

セシ姉様の衣装当たらない(かなし)

セシ姉様ごめんね(うる)



今回は、早く終わったよん(おんぷ)

DAY

ほんと、美化してますね(*≧m≦*)ププッ

イベント中の大会での出来事・・・・

HIOが1大会で3本もでたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=56280a19-195b-41fd-bb00-375bb5dc92d8" target="_new" title="HIO">Video: HIO</a>

それも、3種類。でも、こぶがあれば・・・完璧(ぐらさん)かな[壁]・m・) プププ
Comment
2009.03.20 Fri 10:13  にのしん #7fDPhBAk
真っ先にセシねえのをゲットしたので、ビーム送っておけば良かったですね・・・・・当てた後にプレー中のマークになっていたので、送るのを自重しました(しょぼ)
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 21:04  絢胤箕嵩 #X.Av9vec
1大会に3本ですか!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
後はISで1ラウンドで8本決めるだけですね。
2,5,6,9,10,14,15,17が狙えるコースなのでガンガン行きましょう。
  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 01:21  彩花 #mQop/nM.
セシ姉さん以外のナース衣装+妖精羽おめでとう御座います(*´ー`)
所で一個前の記事やばいコメント付いてるので消すことを
お勧めいたします。
ガチャにかけたお金似たり寄ったりですね。
私も諭吉半分+前回の残り100CP+前回のガチャ券1枚で
済みましたが、衣装は2個しか出ないでほとんど消耗品ですた(かなし)

HIO達成おめでとう御座います。
私はHIO無理なので参加賞の100EP貰えればいいかなって
思ってます。

ではお邪魔さまでした。
  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 18:29  あっちんだよ #8wrGqbrM
  にのさんへ~~
何故(あれ)セシ姉様の服が当たらない(かなし)
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪今度是非ビーム送って下さい(ぺこ)
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク待ってま~す。(*≧m≦*)ププッ

  あやちゃんへ~
ありがとう!(´▽`) HIO(ぎょ)8本ですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
いつになるやら~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

  彩花ちゃんへ~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪教えてくれて、ありがとう~
早速削除しました。(*≧m≦*)ププッ
彩花ちゃんもGET!できたのね(はーと)O(≧▽≦)O ワーイ♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
今度、一緒にまわろうね。(ういんく)

  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/101-c0d569af
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
