へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.01[日] ボイスクラブ第2弾ww

昨日の(PP)2倍どうでしたか??

稼ぎましたか?(ひょえ)

あちきは・・・(かなし)

さてさて、今回のCPガチャですが・・・・

クラブ^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさかの、ボイスクラブv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

前回、ミラクルボイスが当たらず(うる)マジカルボイスを買った思い出が(かなし)

今回も、諭吉覚悟で(ほのお)

前回残ってたガチャ券から(38回分)

1回目(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

まさかの、クロポン。久々にみた(*≧m≦*)ププッ

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

お休みセット

でも、これじゃない(わーん)

全部回しても出ない(うる)

ここで、11枚券を2セット投入ww

回し続けて48回目

クラブ

星アズでころりん♪

やっと念願のボイスセットGET!O(≧▽≦)O ワーイ♪

あっちゃん&パパさんに頼んでクーの言葉を検証しにo(*^▽^*)oエヘヘ!

クー縛り

ミラクル&ねぎ&イクシードで堪能してきました(すき)


追伸 声を採取してきました(ん)ケンだけですけど(*≧m≦*)ププッ

<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=723442a8-7700-4b3c-b4a5-83ecfe9af646" target="_new" title="ボイス">Video: ボイス</a>

ほんじゃ~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
Comment
2009.03.01 Sun 12:05  彩花 #mQop/nM.
ボイスクラブセットゲットできて良かったですね、
回した回数的には私の方が勝ってますね__| ̄|●
正確に何回回したのか覚えてないのですが、
12000円分回してるので凄く高い買い物したと
思ってます。(+補助券や前に余ってた券で
80回以上回してると思います)
ショックはでかかったけど楽しめるだけ楽しもうと思います。

今度是非対戦しましょうです。
後個人的にお会いできるといいですね(にや)
山口帰る前に。
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 12:10  絢胤箕嵩 #np1KmrT6
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルy
48回は悪夢ですなwww
σ(´ω`絢)もこれから頑張ってきま~す[壁])≡サッ!!
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 17:59  あっちんだよ #8wrGqbrM
  彩花ちゃんへ~~
(^O^)/ありがとう(ぺこ)
(しょぼ)彩花ちゃん、どまい。今度、対戦しょうね(ういんく)
ほんと、会えるといいねO(≧∇≦)O イエイ!!

  あやちゃんへ~~
48回はまだ良い方かも(あせ)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪頑張ってね(拍手)

  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 20:06  にのしん #7fDPhBAk
ボイスクラブゲットおめです(爆竹)

ミラクルボイス、私もスルーしてしまって、ゲットしていませんでした。
無言クラブ仲間でしたね(三角帽子)

声を聴きながらのパンヤって新鮮でいいですよね♪
  [URL] [Edit]
2009.03.01 Sun 22:19  あっちんだよ #8wrGqbrM
  にのさんへ~~
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ほんと、ものすごく(すき)欲しかったので当たってよかったです。(うる)
(ぺこ)新鮮でいいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  [URL] [Edit]








ここにコメントのプレビューが表示されます

(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://attindayo.blog74.fc2.com/tb.php/100-c9ca74e9
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
