へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.04.11[月] 久々に、お出掛け

4月2日に、アクアワールド茨城県大洗水族館に、行ってきました。

ところどころ、家屋が半倒壊や、瓦の屋根が落ちてるところ

川の土手の上に、船があったり・・

道路が液状化してるところもあったし・・

この駐車場にまで、津波が・・・

でも、幸いなことに水族館は無事でした。

この「水族館探検ツアー」に参加した時に、飼育員さんが言ってました。

水族館の裏側が見れて子供たちも、おおはしゃぎ(きゃはは)

もちろんσ(o^_^o)あちきも(ひょえ)

是非、おすすめツアーです!!!

水族館の中で、発見(@えっ)

これも、おすすめ動画です(むふ)


まるで、N○Kのみん○のうたにでてきそうな(わら)

ついつい、口ずさんじゃう(すき)

「CHIN-ANAGO」って´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ちんあなごのうたでした。

おまけ(ん)



ではでは、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

2010.03.09[火] 「Bcc:from BARBEE BOYS AD2010」

待ちに待った3月7日

「Bcc:from BARBEE BOYS AD2010」

O(≧∇≦)O イエイ!!   IN日本武道館

ほんと、待ったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブはいいねぇ~。

始まる瞬間が、いつもどきどき(はーと)してしまう。

KONTAさんのサックス最高です(すき)

杏子さん。ますます妖美してますぅ~~~

ほんと、きれいで、憧れてしまう

これこそ、元祖エロかっこいい~~~~~

大好きです。

バービーの曲はみんな大好きなんで・・

チャンス到来が、一番好き(*^.^*)エヘッ


え?もう、おわり??

って、感じで

3回もアンコールかかって・・・

KONTAさんは。「なんて、客だ!!」って

杏子さん、最後に、

「ちゃんと、帰りなさいね~」って

ちゃんと、無事帰宅しました。

また、LIVE行きたいねぇv(。・・。)イエッ♪
    20:22  Top

2009.09.27[日] 東京ゲームショウ2009

Photo230.jpg
行ってきました。O(≧∇≦)O イエイ!!

やっぱ、お目当てはこれかな?
Photo211.jpg
(*≧m≦*)ププッ
ほんとは、σ(o^_^o)ね・・・キングダムハーツに並びたかったんだけどね(ん)
ⅩⅢ体験して、良かった(はーと)
Photo227.jpg
欲しいよ(うる)買えるのかな(かなし)
Photo225.jpg
おまけ(*≧m≦*)ププッ

Photo191.jpg
ドラクエでしょうO(≧▽≦)O ワーイ♪
Photo193.jpg
売ってたら、まじ(まじ)欲しいかも(*´∀`)アハハン♪

グッズも、いっぱいGET!したよo(*^▽^*)oエヘヘ!
Photo196.jpg
なんとなく、ガンダム(ひょえ)

====人ごみの中、いっぱい歩いた1日でした。====

追伸 1時間半で帰れるのに・・・

家に着くまで、5時間かかったよ(わーん)
    21:53  Top

2009.09.23[水] BALLAD ~名もなき恋の歌~

冒頭からすみません・・・



・・・臼井儀人さん。ご冥福をお祈り致します・・・






ねたばれになってしまうので・・

続きからどうぞ(ぺこ)
    18:49  Top

2009.06.23[火] 久々の映画館

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

久々に、映画館へ行ってきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

車で5分もかからない所にあるので、かなり便利です。(ん)

今まで、いろいろ忙しくて(あまりの時間のなさに・・・)

思い切って、有給で休みとっちゃった。(むふ)

でも、午後から私用のためお休みとった訳なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

今日、見た映画ですが・・・

ネタばれになるので、字を隠しますね。(ひょえ)

  お題「ROOKIESー卒業ー」
    18:01  Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
