へたれパンヤ日記へようこそ!

INするたびに、反省の毎日・・。でも、そんなへたれっぷりの楽しさ(?)を見てねO(≧▽≦)O 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.11.13[日] ご無沙汰しています。。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

暫く、パンヤからはなれてましたが・・・

まあ、手元にiPhoneがあるため、どうしても

PCから遠のいてしまう><

パンヤも7周年なので、ここら辺で、

へたれなりに、復活しようかな壁|m`)ムフッ

みんな、いるのかな。。。(・・、)

ファミモで、練習しようかなO(≧▽≦)O ワーイ♪

ではでは、生きてますので、皆様よろしゅう~

あ!プラグイン修正しなければ・・・(≧▼≦;)アチャ

2011.07.10[日] 定例会乙w

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

梅雨明けましたね(たいよう)

めっちゃ、暑いwww

昨夜は、久々にクラメンとぱにゃりました(はーと)

ほんと、楽しかったw

あまりにも、楽しくて、画像撮るの忘れちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

それに、5年以上の付き合いになるとね~

リア友に匹敵するぐらいになるのだわぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、そう思ってるのは、もしかして????

σ(-_-)あちきだけかな。。。(うる)

つい、ネガティブ思考になってしまう・・・遺憾ヾ(_ _。)ハンセイ…

そして、デスクトップの前にいて画面みてると・・・

やっぱ、いいわぁ~うふふっ(*゜v゜*) 

一時的、PC触れなかったからね・・・Orz

もう何もかも、嫌になってたから(しょぼ)

どうしようもなかった(わーん)

今から、暑さと一緒に乗り越えるのさ<(`^´)>エッヘン!

ちょっと威張ったりして(*≧m≦*)ププッ

これからの季節。熱中症にならないようにね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

追記  _(^^;)ゞ

    タグやら自分で作成してみようかなって思ってたりして・・

    いつになるやら~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2011.07.06[水] ご無沙汰してます!

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

最近、知り合いにブログが・・・

ココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・

見られてると思うと・・・

書き込めないOrz

パンヤも、暫くINしてないし・・

つぶやきも、ばれてるらしく、

ここも、そんなに書き込めない(・・、)

鬱憤がたまる~~~~~~(いかり)

近々、テンプレートも変えて、

リフレッシュしよ~っっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

週末は、久々にぱにゃりたいなぁ(はーと)

2011.04.14[木] (_ _。)・・・シュン

今日も、大会いってきました~

いつも以上に回ってますが(しょぼ)

全然出ません。チケットが!!ほんとに出るのかな(うる)

さてさて。。あちきのσ(゜-^*)キューマ(すき)
仕様
グレードアップしました。O(≧∇≦)O イエイ!!

アップしたのは良いのだが・・・

コント24⇒26になってしまい・・・

いまいち、調子でない。まあ(ん)いつも以上なんだけどね(きゃはは)

ちょっと、暫くPPガチャやめて、(PP)稼がないと

パワー30にならないからね(むふ)

で、コント24になれば(にや)いつもどおりのへたれに(*≧m≦*)ププッ

そういえば・・My情報初期化になってたんだよね(かなし)

パンミ、トマミ、スパミ、コブミ、パトミの大嵐だったから・・・

あと、OBもね(・・、)

あ~あ。気づいてれば。。でも?気づいてても同じか!!(きゃはは)

今日のハイライト
pangya_003.jpg
そして・・・COMETS☆入部して、4年経ったよ(はーと)

昨年、ほとんど活動出来なかったから。。

待ったり、活動してきますんで~~~

マスターのあっちゃん。よろしくね(ぺこ)

2011.04.13[水] バ・ト・ン (o^-^o) ウフッ

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 もちろん!パソコン カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本でしょう・・
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画はいいねぇ~
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット?(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動。( ̄∇+ ̄)vキラーン
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券。まだ、購入してないソフト多数なり・・
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服かな・・
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ ジ~ (・_・|
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ん?意味不・・・?(゜_。)?(。_゜)? 夏休み?日数多いからw
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚 ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来 過去はもう、知ってるからO(≧∇≦)O イエイ!!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこへでも時間移動できる機械 □_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ
いかがでしたか?

たまに、バトンやると楽しいので(むふ)

ではでは。またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あっちんだよ

あっちんだよ

Author:あっちんだよ
FC2ブログへようこそ!

COMETS☆HP
パンヤ 

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

パンヤ・ブログ

ミク・ミク♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Pagetop
